ジャンプ47号感想(ネタバレ)

 すごく久しぶりにジャンプ感想書いてみます。簡単にだけど・・・
ONE PIECE
 前回の泣ける話から1週焦らされたけど再開。戦い終わってほのぼのとした話。バトル続きだったから和むなあ・・・。新船はフランキー製作、は予想通りの展開だけど、本人は乗らないんだろうか?そして最後にルフィのじいちゃん登場。カープの正体がじいちゃんだったとは・・・。そういや強いけど抜けたところがある、っていうちょっとルフィを彷彿させるキャラだったな。ものすごい長いスパンの伏線回収来たぞ。

★ブリーチ
 わかりやすいタイマンフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どうせ通路の先には敵が一人一人待ち構えてるんだから、5人集団行動で一人を順にボコって進む、という発想はないのでしょうか?あと、十三番隊の伝統儀式は恥ずかしすぎます。これは廃れて当然だ・・・。

銀魂&太臓
 ダブルで下ネタ来ちゃった。モザイクネタなところまでかぶってますぞ。

 今日はこんな感じ・・・。