2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「祝1000回!ノン子とのび太のアニメスクランブル 〜アニラジの歴史はここから始まった〜」参加レポート! その1

という事でアニスク公録行ってきたのでレポ書きます!主観感想入れながら書くので、ありのままを記したレポートにはならないと思いますが、それを含めてお楽しみ頂ければ幸いです。あくまで記憶頼りになりますので、発言の再現度は低いです。こんな感じのこ…

「祝1000回!ノン子とのび太のアニメスクランブル 〜アニラジの歴史はここから始まった〜」に行ってきます!

明日はアニメスクランブル公録に行ってきます!林原めぐみさんがゲスト出演するのですよ〜。日高さんと林原さんのトークめっさ楽しみですw さてこのイベント、ラジオの公開録音なのですが、有料イベント。しかも4500円となかなかいいお値段w先月末に先行抽…

第9回スレイヤーズ語り開催しました!

本日、第9回スレイヤーズ語りチャットを開催いたしました。白いウサギさん、ブラントンさんお疲れ様でした!はい、私疲れました^^;。いつも濃いですからね〜。 今回のお題は「スレイヤーズ2部をアニメ化するなら?どうする?どうなる?」というIF妄想トー…

レゾ=シャブラニグドゥはなぜフィブリゾに発見されなかったのか?

Twitterに投稿した考察まとめ。お題はタイトル通り。あまりに長すぎてタイムラインでは読みにくいのでブログにも上げてしまおう。大量投下はブログ向きだったと反省。短文で区切ると気楽にかけるんだよね…。すっかりTwitterフォーマットに慣れてしまった私or…