2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶喪失モノ妄想ノンストップ #スレイヤーズ

以下、うしおととら終盤のネタバレ含みます。えーっと、うしおととらの中に「周囲の人が全員うしおのことを存在レベルから忘れてしまう」「絶望の中、とらだけはうしおを忘れていなかった」という展開がありまして…記憶喪失モノは二次創作的においしいね!と…

うしおととら (ネタバレあり)

全巻読みましたよ!!熱いよ!!最後泣きながら読んだよ!もう20年近く前のマンガですがアニメ化も決まったとのことで一応ネタバレ注意ね。 終盤のうしおのことをみんなが忘れてしまう展開が切なくも熱いお話ですね…うしおほんといいやつ。 うしおはとにかく…

新たなる敵 はじめました 読み終わって一言 (ネタバレ)

タイトル通り!今読み終わったところなんだど一言叫びたくて…ってことで今からネタバレ!! えええええええ!続こうよこれーー!!!!本当の戦いはこれからな感じで終わっちゃってる…!!!続き要望ファンレター出さねば…!! などととりみだしましたが面白…

鳥獣戯画展行ってきました

鳥獣戯画展行ってきましたよ〜。まず一言…行列すごい:(;゙゚'ω゚'):8時前に行ったのにもうだいぶ列ができていて…200〜300人はいたでしょうか?それからもどんどん来る。雨などお構いなし。逆に涼しいからチャンス!と思った人が多かったのかも?私もです。列整…

林原めぐみのTokyo Boogie Night 1200回突破記念公開録音 レポ

去る2015年5月9日、TBN公録こと「林原めぐみのTokyo Boogie Night 1200回突破記念公開録音」行ってきましたよ~!楽しかったです。Twitterにレポを書いたところ、皆さんに「臨場感が伝わる」などお褒めコメント頂きまして、調子に乗ったのでブログ…

お引越し

こっちのブログをすっかり放置している間にはてなダイアリーがリニューアルしてHatena Blogなるサービスができていたようで。今までのも使えるみたいですが、新しいサービスの方がいろいろできることも多い…ってことでお引越しです。 旧ブログに飛ぼうとする…

スパコミ参加します!

更新すっかりご無沙汰しているうちにこのブログが10周年を迎えておりました…。それはさておき、スパコミに参加いたします!スレイヤーズオンリー、プチオンリー以外の即売会に参加するのは実は初でドキドキしております!下記に詳細を… 5/4(月・祝)10:00〜…