2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンゲットだぜ。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見る 買…

FFVIIACのBD版発売決定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060926/squeni.htm 先日のゲームショウで映像公開されてました。画質の向上だけでなく、新規映像に差し替えられるシーンがあるようです。セフィロス戦でクラウドが腕を刺されるシーンは、腹串刺しになって持ち上げ…

ドラゴンボール2007年カレンダー

こないだ書店でポスター見てぶったまげたネタをご紹介。ドラゴンボール2007年カレンダーには各キャラ個人のシリーズがある模様です。ドラゴンボールZ 悟空 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2006/09/21メディア: カレンダー …

ジャンプフェスタ2007

http://www.jumpfesta.com/index.html ジャンフェス日程キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!12月16日・17日ですか。宿予約しました。

今月のスレイヤーズSP.ネタバレ感想

今月まだ書いてなかった。そろそろ消化しておかないと・・・。今月は「踊る迷宮[後編]」。以下ネタバレです。DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/08/30メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含…

ゲームショウに行ってきました。

昨日行ってきた。祝日だったせいか今まで行った中で一番混んでた・・・。通路が満員電車並み。だけど、お目当てがはっきりしていたので、8割くらいは希望こなせたかな。ほとんどスクエニブースに入り浸ってた。FFシアター・・・というか野村シアターの映像に酔いし…

ゲームショウ行ってきます

朝もはよからゲームショウ行ってきます。昨日ネットで見た事前情報だけで強敵を目の前にしたサイヤ人並にワクワクが止まりません。PS3値下げだわ、FF7ACのBD版でるわ、FF13あるわ…。気合い入れて回ってきます。 あと、復活宣言したのにコメントのレスが溜ま…

ネット復活

本日ようやく新居にネット開通!いや〜フレッツの工事が混んでて待ち時間長かった。今までは旧宅に回線が取り残されていたので、たまに通ってネット繋いだり、通常は携帯でチェック、という日々だった。NTTめ・・・待たせおって・・・。NTTへの愚痴は書くと長くな…

肉再び

吉牛復活祭に行ってきました。30分位前に行ったら既に10人位並んでた。みんな気合い入れすぎです。何はともあれ、無事ゲットです。 アメリカ産牛の安全性には疑問の声があるみたいですが、牛丼を食べたい欲求には勝てません。でも、以前ニュースでふくよかな…

こち亀30周年

今週のジャンプはこち亀祭。ネタのキレが無くなってだいぶ経つけど、やっぱりジャンプの顔なんだな〜、と思ったよ。これからも頑張って欲しいです。 祭の一つ、各マンガに隠れている両さんを探せ!という企画にチャレンジしてみた。これ、モブのシーンがあれ…

デスノートの作者逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm 仕事中にYahooのトップページ見たらトピックスのところのこのニュースが載っていて、思わず目を疑った。もう、仕事どころじゃないくらいの衝撃受けた。アニメは?映画は?ニアの指人形付き13巻は?一体どう…

更新お休みのお知らせ

私事ですが、前々からネタにしている引越しの関係でちょっとこのブログを書く時間があまり取れなくなってしまってます。なので、しばらくこの「名称未定2ごうぶろぐ」の方は原則更新をお休みします。「原則」なのは気が向いたら書くかもしれないので・・・(^…