ゲームショウに行ってきました。

 昨日行ってきた。祝日だったせいか今まで行った中で一番混んでた・・・。通路が満員電車並み。だけど、お目当てがはっきりしていたので、8割くらいは希望こなせたかな。ほとんどスクエニブースに入り浸ってた。FFシアター・・・というか野村シアターの映像に酔いしれてたよ。なんだか最近ゲームが好きなのか、ハイクオリティのCG映像が好きなのか、自分でもわからなくなってきた・・・。なんか映像見ただけで結構満足しちゃってる自分がいたりする。もちろん、ゲームも面白ければそれに越したことはないのですが。こんな私にはPS3しか選択肢はありません。
 細かいレポは時間が出来たら書きたいです。