2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Heartful Stationの会員証が届きましたー!

一昨日ハートフルの会員証が届きました!ハガキを初めて採用された人に進呈されるカードです。 これが会員証表!恐らく初期の頃からデザイン変わってないのでしょうねえ。歴史を感じるデザインです。 「みんな聞いてるかぁ」 聞いてるよー。 裏側には住所氏名…

小麦粉ねんどで遊ぼう

突然ですが、今日は小麦粉ねんどで遊んでみました。小麦粉ねんどは子供向けのカラフルな粘土です。Twitterで小麦粉ねんどは気軽に作れる、教えて頂いたので、早速100円ショップで買ってきて試してみました。作るはぴこぴこリナちゃん!デフォルメキャラなら…

スレイヤーズEVOLUTION-R全巻購入特典ドラマCDネタバレ感想 後編

よし、これでラスとまで行く予定。何でこんなに長いんだよ・・・DVD-BOXの時のドラマCDなんてもっとさらっと感想かいてたじゃん・・・。脱線しまくって妄想してるからだよ・・・。そんなアホ感想ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。スレイヤーズEVOLUTI…

スレイヤーズEVOLUTION-R全巻購入特典ドラマCDネタバレ感想 中編

やっほうw時間空きすぎw発送11月なのにまだ感想とか…遅いよ!こういうのは旬なテンションで書かないとグダグダになるね・・・。でも書きます。一応約一ヶ月半前のエントリーの続きです。 スレイヤーズEVOLUTION-R全巻購入特典ドラマCDネタバレ感想 前編 以下…

twilog始めました。

遅くなりましたが、頂いたコメントに返信させていただきました。ほんとお時間頂いてしまって申し訳ないです。 さて、最近めっきり更新頻度が下がってしまったこのブログなのですが・・・日常ネタは実質Twitterに移行した状態です。携帯からでも思ったときにガン…

コメントありがとうございます。

コメントのお返事が滞ってしまって申し訳ないです。もう少しお時間をいただいてもいいでしょうか・・・。長文でいただいたものは嬉しい反面頭の中を整理するのが大変で・・・。今週末くらいまでにはお返ししたいと思います。