2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・イン・ワンダーランド見てきました。

以下、Twitterからの転載記事です。だらだらつぶやいた割りに我ながら上手く纏まっていたからちょい加筆して再録してみるw最後にネタバレ追記。 アリス・イン・ワンダーランドを見てきました。私は実は原作は設定くらいしか知らないのですが、今回のはアフタ…

スレイヤーズソングリストPDF版

ちょいと遅くなりましたが、スレイヤーズソングリストPDF版です。Excel入ってない方もよかったらどうぞ♪↓ スレイヤーズソングリストPDF版

怒涛のスレイヤーズソングリスト!

5月3日のスレイヤーズプチオンリーのあとに、スレイヤーズカラオケオフに参加することになりました!小原なずなさんが企画してくださった大規模なものです。詳細はこちら…現在参加希望は締め切り済みのようです。 スレイヤーズオンリーなカラオケ…その夢空間…

あらいずみ先生の3冊目の画集への署名活動に協力してきました。

「あらいずみ先生の3冊目画集発売を目指して (櫟弓子さん) あらいずみ先生の画集発売に向けて、有志の方が署名活動を開始されました!ということで、私も早速協力してきました。さあ、まだの人は今すぐ署名だ〜!!ファンの熱気で富士見編集部が動いてくれ…

ハートフルのステッカーが来ました!

林原めぐみのHeartful Station2回目採用の証、ステッカーが届きました。3月20日採用分です!最近早いですね。 まだAM KOBEになってるのねwちょっと痛んだ感じで年季を感じますwたくさん刷ったのかもw同封の手紙には「再度採用された方にはステッカーを何度…

本家サイトが本日10周年を迎えました!

本日、2010年4月10日を以って、本家サイト「名称未定2ごう」が10周年を迎えました!!祝!10周年!!めでたい〜!訪問者の皆さんありがとうございます!もう10年・・・早いものです。 色々思い出話とか書いたのですが、あまり面白いお話にならなかったので、今回は…

スレつい

最近本気で更新していないのでまたまたTwitterのスレイヤーズタイムラインまとめの紹介でお茶を濁しておきますwでも、内容はどれも熱いです!・重破斬と神滅斬の威力考察 神滅斬考察から始まり、重破斬とどっちが魔力を食うのよ?その原理は?っていうお話。…