ネット復活

 本日ようやく新居にネット開通!いや〜フレッツの工事が混んでて待ち時間長かった。今までは旧宅に回線が取り残されていたので、たまに通ってネット繋いだり、通常は携帯でチェック、という日々だった。NTTめ・・・待たせおって・・・。NTTへの愚痴は書くと長くなるので割愛。開通自体は昨日していたけど、室内の配線がうまくいかず、無線LANを買ってきたのが本日。で、設定に手間取ってようやく先ほど復帰できました。まだ部屋とか片付いてないので、短縮更新気味になるかと思いますが、これにてとりあえず復帰宣言と致します。
 この良き日にスレイヤーズTRY DVD-BOXがフライングで着荷!!今回もすっかり堪能しちゃいました。本編はまだ見てないけどね。BOXレビューなどはスレイヤーズNEWSにて明日更新予定でございます。

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版