更新お休みのお知らせ

 私事ですが、前々からネタにしている引越しの関係でちょっとこのブログを書く時間があまり取れなくなってしまってます。なので、しばらくこの「名称未定2ごうぶろぐ」の方は原則更新をお休みします。「原則」なのは気が向いたら書くかもしれないので・・・(^^;)。ほんと、適当な性格じゃ。「スレイヤーズNEWS」の方は時間をとって更新するようにしますが、多少更新速度が鈍るかもしれません。復活予定は9月下旬頃になるかと思います。復活の暁には懲りずに見に来てやってください。

 また、本家サイトからリンクされている掲示板ですが、ただいま変な英語の書き込みで埋まっています。収拾つかないので閉鎖予定ですが、仕様上、掲示板そのものを削除することができないみたいで・・・*1。なので、あれは放置でお願いします。管理人へのメッセージなどありましたら、ブログのコメント欄orWeb拍手に投稿をお願いします。複数の方からコメントでご指摘いただいたので、本文でも告知しておきます。早いとこトップページからリンク外さないとなあ・・・。

*1:削除希望の人は放置してください、しばらく書き込みがないと自動削除されます、という仕様。でも、このままだと永遠に消えない気が・・・orz。