こち亀30周年

今週のジャンプはこち亀祭。ネタのキレが無くなってだいぶ経つけど、やっぱりジャンプの顔なんだな〜、と思ったよ。これからも頑張って欲しいです。
祭の一つ、各マンガに隠れている両さんを探せ!という企画にチャレンジしてみた。これ、モブのシーンがあれば簡単だけど、人影のないとこでバトルなシーンだと出すの大変そう。目を凝らして探してみたけど、オサレマンガ、ブリーチだけ発見できません。オサレに両さんを登場させるのは難しかったのか…。よほど小さく描かれてるのかな?
別冊の超こち亀も漫画家陣の寄稿が豪華らしいんで気になってきた。高いけど買おうかなあ…。

★追記
 こちらに答えが掲載されています(大炎上さん)。すごwこれはオサレだw御見それしました。