スパコミ参加します!

 更新すっかりご無沙汰しているうちにこのブログが10周年を迎えておりました…。それはさておき、スパコミに参加いたします!スレイヤーズオンリー、プチオンリー以外の即売会に参加するのは実は初でドキドキしております!下記に詳細を…

5/4(月・祝)10:00〜15:00 SUPER COMIC CITY24
会場:東京ビッグサイト
サークル名:名称未定2ごう
スペースNo.:東6ホール ほ15a

■新刊(無料配布):小説コピー本「月夜のワンサイドゲーム」お試し版
コピー本 A5サイズ 8頁 無料配布(ご自由にお持ちください)
内容:
リナ&ガウリイVSゼロスがガチンコバトルをするお話です。とある満月の夜…リナとガウリイの前に突然現れたゼロス…その目的は!?
未完成につき今回は冒頭部分のみのお試し版を無料配布いたします。

※ゼロスとの戦闘があるSFC版の展開にショックを受けた方にはお勧めできません。

■再販:考察本「スレイヤーズ歴史学」(ドラまた新書001)
オンデマンド印刷 新書サイズ 112頁 予価:500円 
※2012年11月スレイヤーズオンリー「とことんスレイヤーズ」及び2014年10月のスレイヤーズプチオンリー「混沌鍋パ」で頒布したものを再販しました。
サンプル:Pixivサンプル
収録内容など詳細は過去記事↓を参照願います。
11/24スレイヤーズオンリーで「スレイヤーズ歴史学」頒布します!


■再販:考察本「スレイヤーズ魔法学」(ドラまた新書002)
オンデマンド印刷 新書サイズ 96頁 予価:400円 
概要:
魔法…それはスレイヤーズの華!!その発動条件とは?一体どんなプロセスで発動するのか?リナの持つタリ
スマンの魔力増幅効果の実態とは?竜破斬開発の裏側に隠された謎とは?…などなどスレイヤーズ世界の「魔法」にスポットを当てた考察本!

サンプル:Pixivサンプル
 (Pixivに画像でサンプルを掲示しています。)
収録内容など詳細は過去記事↓を参照願います。
10/12(日)スパーク内 スレイヤーズプチオンリー「混沌鍋パ」参加のお知らせ

 ありがたいことに過去イベントで好評頂きました考察本2種を再販いたします!再販は本当にこれで最後になる予定です。ご興味がありましたら是非…!今回は残部が出たら通販も行う予定です。少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、またこのブログで告知させて頂きますね。申し訳ございませんが、予約・お取り置きは受け付けておりません…ご了承ください。
 そして…再販だけでは寂しいので…無料配布のペーパーを作りました!1年くらいちょこちょこ書き足しているリナVSゼロスのお話です。未完成のため、今回は8頁のお試し版という形になっています…途中で終わってますけれども、会場にいらっしゃる方はお手に取って頂けたら嬉しいです!
 冒頭にも書きましたがオンリー、プチオンリー以外は初の参加です。今回はスレイヤーズは10サークルほどという事でまったりペースになりそうな予感で、いつも人の多さにテンパっていた私的には落ち着いて参加できるかな…と楽しみです!