第9回スレイヤーズ語り開催しました!

 本日、第9回スレイヤーズ語りチャットを開催いたしました。白いウサギさん、ブラントンさんお疲れ様でした!はい、私疲れました^^;。いつも濃いですからね〜。
 今回のお題は「スレイヤーズ2部をアニメ化するなら?どうする?どうなる?」というIF妄想トークで盛り上がりました。今までは「原作感想」「アニメ感想」というくくりで行っていたのですが、ちょっと違った語り口でやってみた今回。なんか、途中真剣になりすぎて深刻な話に突入するという別ベクトルに進んだりもしましたが、とても深い話で楽しくチャットできました!後日ログを纏めて公開致します!本当にお疲れ様&ありがとうございました!