ポケモンブリーダーのヒヨコ

 今日はひたすらタマゴでポケモン養殖やってましたwもはや「バトル?技?何のことです?」状態。タマゴを孵すためずっと街の中をうろうろ・・・。クリア後のストーリーも全然やってない・・・。もはやトレーナーではなくブリーダーです。
 増やしたポケモンを元に交換してもらって歴代御三家はフルコンプリート。何気に積もり積もって全部で12匹もいるんですねえ。それが一同に会する光景は圧巻。しかもボックス2杯分弱wさすがにやりすぎたorz。交換が楽しいので元手を増やしていたんだけど、だんだん増えること自体が楽しくなってしまった・・・。そろそろストーリーに戻ろうかしら。
 そんなわけなので全御三家、交換(配布も)可能です。欲しい方はお気軽にお声を掛けて下さい。ともだちコードをもう一度書いておきます。

トレーナー名:ヒヨコ

ともだちコード:0129 6419 6474