今月のスレイヤーズSP.ネタバレ感想

 遅れに遅れてるけど今月のスレすぺ感想。今月は「GB伝説[前編]」。

 てっきりシーツやヤカンで武装した変な村人さんたちがメインの話なのかと思いきや・・・対戦相手はカナブン!しかも旅人に偽装するわ分解で呪文かわすわ・・・とツッコミ厳禁の理不尽展開にwさすがはスレすぺです。理性で捉えてはいけません。あれはああいうカナブンなんです。
 さて、今回のメインはやはり対カナブン用罠にはまってしまうナーガでしょうw。こいつも理性を超えて斜め上を行っていたよ・・・。落ち込んでしまうリナも良い。「心は折れたまま」ってダメージでかすぎ。リナって理不尽な現象には弱いよね・・・。いや、こうしてすぺしゃる時代に鍛えられたから本編での不屈の精神が養われたのです!
 青虫への人望からカナブン退治に加わるナーガ。そこの理屈も全くわからんw。なんかカナブンたちも誰かの人望に操られているのでは?って気がしてきたぞ。