DEATH NOTE特別編が土曜発売のジャンプに掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080204-00000025-oric-ent
 また新しいデスノートが読めるのね。これは嬉しい。でも、「ライト死亡後に起きるキラ事件」ってことは結果的に残ったニアが主役なのだろうか・・・?それより、連載前の読みきりバージョンみたいに、デスノートを手に入れた新しい主人公が主役だと面白そうだな。何にせよ、土曜日が楽しみです。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 03月号 [雑誌]

 今月のジャンプスクエアもLが表紙。・・・マンガ載ってないのにね。さすがに赤マルならいざ知らず、定期刊行誌で掲載されてない作品の表紙はどうなんだろうか。スクエアは今のところ毎号の読みきりは面白いけど、連載作品は今ひとつパッとしない状況が続いている気がする。決してつまらないわけじゃないんだけど、大きな柱になれるような漫画がないように感じる。とりあえず頑張れ。