ジャンプスクエア来月創刊

 ジャンプスクエア創刊まで1ヶ月切りました。毎週ジャンプにも情報が載って盛り上げムードですね。創刊から3号には付録として週刊作品も含めたポストカードが付くとか。
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/huroku/index.html
 ・・・いきなり週ジャンで釣るなよw赤マルじゃないんだから・・・。創刊記念に大物の読みきりを載せたりと、「とりあえず最初買わせてしまって、その流れで毎月買ってもらおう作戦」と言ったところでしょうか。それに釣られて私も最初は買ってみます。クレイモアは楽しみだし。作戦に乗せるからには「続けて買いたい」と思える雑誌になってくれることを願います。
 2月号にはデスノートのポストカードが付くんですね。しかも描き下ろしか。これは素直に嬉しい。時期的に映画の絡みでLなのかな?