スレイヤーズ抽プレ図書カード当選


 ドラゴンマガジン2007年3月号の抽プレ図書カードに当選しました。これはすばらしきクリスマスプレゼント!でも、この雑誌出たの2007年の1月末なんですが・・・。同封の紙に「今回、発送に不手際があり、大変なご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます」とありましたが・・・不手際ありすぎw「今回」とありますが、富士見の読者プレゼントはいつも忘れた頃にやってくるんです。なかなか来なくても思っても諦めちゃダメだ!
 さて、この時はスレイヤーズグッズがたくさんプレゼントに出ていて、あらいずみ先生直筆の図書カードとか、ナーガの手ぬぐいとかがラインナップに上がっていたんです。そちらの行方も気になる。もし「当選したぜ!」って幸運な方がいらっしゃいましたら教えてください。