ジャンプ29号ネタバレ感想

アイシールド21

 カラーかっこいいですね。雪光の策は逆にゴールに押し込んで1秒時間を残すことでした。やはり熱い!残るは1プレイのみ・・・来週はヒル魔の奇策が炸裂するのか?

NARUTO

 デイダラのセルフ解説うざっ。完全かませ犬パターンですな。ご丁寧にサスケの大したやつっぷりを解説してくれてます。しかしこれ、刀が地雷に刺さったらどうするつもりだったんだろうね。

サムライうさぎ

 おお、すごい前の方だ!マロは本間流の技じゃなければ強い、とかそんな感じかなあ。自分流の戦い方を求めて自由が理念のうさぎ道場に来た、とか。

銀魂

 ジャンプのネタ来ちゃった〜!笑ったけどこれは反則だろ、って気がする・・・。内輪ネタだし大半ドラゴンボール談義だし・・・。オチがイマイチ面白くなかったのも残念。

★エムゼロ

 久澄・・・これは完全に痛い人ですよ。でも愛花の反応がまんざらでもないのはなぜ?

カトブレパス

 毎度ながらハクタクさんの解説が丁寧すぎますね。

ネウロ

 なんかビームみたいの出した〜!恐るべし電子ドラッグの力。ネウロもジャンプらしくバトル展開になってきてしまったね・・・。

テニプリ

 皇帝はドMなんですか?でも、そんなM男に手塚ゾーン破れる。今こそ無我の境地2に覚醒のとき・・・。

勇者学

 勇者なのに人のものを勝手に盗む・・・誰もが思うRPGの矛盾がネタに。

★ムヒョ

 「ミックん時はこれ隠してた訳じゃないんだ」あちゃー、言わなきゃ気づかなかったのに!少なくとも私は。言い訳するところが後付臭いぞ。

ラルグラド

 何この展開・・・。不死身のフェニックスをどうやって倒すのか期待していたのに「くっつけねえ」って・・・。策でもなんでもないよ!そこにザコ人間達も参戦。その必死に戦う人間達を見たフェニックスが急に改心・・・。もう打ち切り展開としか思えない。
 なんかラルグラドはせっかく盛り上がった次の回で一気に冷める展開多いような。前回フェニックスの正体がわかって、切り崩すチャンス到来か?って期待したのに。
 次はビラ様戦かな。とりあえず倒すところまではいけるか?

★P2

 合宿の内容をもっと書いて欲しかったな。この描き方だと結局精神論のみじゃないか・・・。

ボーボボ

 最終奥義出た!やはり終わりが近いようですね。