今週のデスノートアニメ(ネタバレ)

 魅上が今週もやってくれました!削除長すぎw壊れすぎw何あのブリッジはww40秒が長すぎるけど、そこにツッコミを入れるのは野暮ってもんでしょ。やっぱスタッフ相当魅上好きだなあ。
 笑いをこらえるのに必死なライトも良かった。本当に吹き出しそうなのを堪えている感じが伝わってきたよ。ライトの声の人は最初の頃に比べるとだいぶうまくなったような印象です。普段の優等生ライトと心の中の邪悪ライトの演じ分けがピタッとはまってきました。
 さて、次週はいよいよ最終回。話は知っているので、どんな演出を見せてくれるのか、そこに全ての期待がかかります。最後を飾るにふさわしい神演出来るかな・・・。