ジャンプ30号ネタバレ感想 その2

 昨日(正確には一昨日)の続きから

こち亀

 アシの人乙。工場マニアってほんとにいるのかな?

★郷田豪

 なんかいつの間にか不良によるバトルマンガになってるんですが。これ、ギャグマンガじゃなかったのか?方向転換にはまだ早い気がするんだけど・・・。

ネウロ

 「てめーにとってあいつは貴重な道具じゃねーのかよ」吾代・・・フォローしているようで何気にひどい言い様だな・・・。道具なのは確定なのかw。そして、「殺す以外のこと」とはいかに!?少年誌でどこまでやるんだろうか?

勇者学

 いつの間にか染まっていく河野がギャグマンガのお約束とは言えウケる。

★エムゼロ

 この試練をクリアすると久澄は普通の生徒になってしまうのか。それじゃハッタリで戦うっていうこのマンガの面白みがなくなるから、結局失敗しそうだな。

ラルグラド

 ガネットと友情芽生えちゃいましたよ。そしてラルは急に正義の味方に目覚めました。「今まで見てきたものや出会った人たち」はそんなにないしいない気がするんですが・・・。絵もなんか適当だよ。終わりのときは近そうです。ボーボボが次回センターで最終回っぽいから、その次?だとするとあと2話しかないじゃんorz。ブラックライノセラスとクリアヒューマンはこのままシルエットで終わりかな。「見ただけで殺せる」はカトブレパスと微妙にかぶってますね。

ボーボボ

 ツルリーナ3世撃破?でも「やった・・・のか」だからやってない気もする。次回はセンターでクライマックスだから最終回のようですね。

ジャガー

 うま子w久々に濃い新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさか対談までちゃんとあるとはw「ええそうです」「ですね」が大文字になってるのがウケる。