DVDBOX著作権表記について小ネタ

 スレイヤーズNETに記載の著作権表記は下記のようになっています。
(C)神坂 一・あらいずみるい / 角川書店 / テレビ東京テレビ東京メディアネット・丸紅
 む…TVアニメ放映時には、
(C)神坂 一・あらいずみるい / 角川書店 / テレビ東京SOFTX・丸紅
 だったはず…と思ったのでググってみました。
http://350ml.net/100/anime.html
 どうやら社名変更をしただけで中身は同じ(色々細かい部分は変わってるかもですが)ようです。ちょっと安心。
 今このネタ書くためにスレNETのトップページを見たら左上のランダム画像のところにフィルさんがw!なかなか粋なチョイスをしてくれてますね。表情的にもハズレ扱いかな。で、ついでに他にどんな画像があるのか調べてみました。結果は下記の全10種(実質9種)。

  1. リナ(ミニキャラVer.)
  2. ガウリイ(ミニキャラVer.)
  3. ゼルガディス(ミニキャラVer.)
  4. アメリア(ミニキャラVer.)
  5. ゼロス(ミニキャラVer.)
  6. リナ(ミニキャラVer.)…なぜか1と同じ
  7. ゼル&アメリア
  8. ガウリイ
  9. リナ
  10. フィリオネル

 6番目はファイル名は違うんだけど中身は1番目と一緒です。これは…ミスかな?幻の6番目画像があるのかも。