あらいずみ先生の冬コミ新刊妄想ネタバレ感想

 昨日キャラグミンオフ大盛況のうちに終了です!!幹事のの皆様、このような素敵な場をありがとうございました!!とても楽しかったです。簡易レポは下記ののTwitterまとめをご覧下さい。
スレイヤーズ キャラグミン組立て&ゆるカフェオフ会顛末記
 さて本題。昨日代理購入をお願いしていたあらいずみ先生の冬コミ新刊「るいるい亭 にゅ 2」を入手いたしました。あまりの破壊力に脳ミソをやられましたww 最初会場で読もうかと思ったんですよ。でもマンガ1ページ目の段階でニヤニヤが止まらなくなり、これは人前で読んだら怪しい人になってしまう!!と自重して家で読むことに。その判断は正解でした…この破壊力…会場で読んでいたら…妄想が爆発してそれ以降のオフ会参加が困難になった思われます。そんな恐ろしいほど萌えるあらいずみ先生の新刊…もうガマンできないのでネタバレ感想を書きますw下記ネタバレです。コメント欄もネタバレOKなのでみんなで悶えましょうw以下の文章は完全に舞い上がって書いております。お見苦しい点があってもご容赦下さいw
 表紙カラー2P+中身24ページの中に恐ろしいまでの萌え兵器と笑いが詰まっております…w早速問題のマンガ行きます!
スレイヤーズないしょ2
 1ページ目…ここは前3コマ、コマごとにご飯3杯いけます!初っ端からすごいよ!なんですかこれは!!
 えっと、内容はリナとガウリイ二人旅の一コマなのですが…二人とも新装版15巻新コスです!ひゃっほーい!新コス…この最大の魅力は…デザインももちろん素敵なのですが…妄想…じゃなかった想像の余地だと思うのです!!!(力説)。新コスってことは本編2部の後なわけで…そこは無限の可能性があるのです。二人は今も旅をしているのね(*' ▽ `*)。そして、レア!こんなにたくさん新コスリナさんが見れるなんて!!生きていて良かった…。
 って…ガウリイ!!素肌に上着着てる〜!!あの上着、あんなに開襟全開だったんですかwwwしかもいい体しているwwwナイス筋肉です(*^ー゚)b あ、コマの内容書いてないw巨大な川の前の二人です。橋がなくて渡れません。
 でまあ、魔法で飛ぼうと「つかまって」とリナがガウリイに手を差し伸べる2コマ目…リナさんかわええ…。おのれガウリイ・・・いつもこんな風に手を差し伸べてもらうのか…ギギギ。生まれて始めてガウリイに嫉妬wあ、私はリナさん命ですが女子です。Web上だとたまに勘違いされるので一応wしかしそのガウリイが次のコマで衝撃の行動に出る!!
 …まさかのお姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リナさんちっさ!細っ、かわいいwそして新コスまじまじとチェック!!見た目かなり丈長のスカート上ですね。そして左手にはひょうたんブレスレットが!!今回はつけてたw
 と、ここまでで1ページ…なんかテンション上がりすぎてすごい疲れた…w
 2ページ目…
 「塗れるのは私めだけで十分ですよ、お姫様」
 「ばかっ(はあと)」
 …うれしはずかしラブコメカップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!二人の表情が最高だぜ(●´ω`)b゚しかし、この二人、新婚夫婦のようですねwうん、いいねw「酔ってるでしょ、ガウリイ」というツッコミもまたいいなあ。そうか、ガウリイは酔わせればいいのねw顔は見えないけど、なんだか嬉しそうなリナさん(*´ω`)。
 しかし、川が思ったより深くて流されちゃう二人wwリナ「ばか〜」
 あらいずみ先生のガウリナマンガ、公式のものにも時々4コマとかありましたが…盛り上がるだけ盛り上がるのに結局ガウリイがボケて終了、っていうパターン…すごい好きですwラブコメはこうあるべきw
 で、結局なんも覚えてないガウリイ…リナさん巻きシーツww畳み掛けるのう。貧乳だけどセクシーよのう。
 ヌンサのような半魚人に助けられて、「卵を産んでくれよ」とせがまれて…一応エンドw
 その後ももうちっとだけ続いて、リナさんのキャラ生命を賭けたボケこと萌えショットがwうん、大丈夫、リナさんは萌えます。悶えます。最終的にはガウリイのボケ流しとかゼル乱入とかで「そろそろやめる」のクレジットで終了ですw
 いやー、おなかいっぱいです。ありがとうございましたw

■お宝発掘劇場
 これは秘蔵資料紹介という名の一つの作品です。ゼロスがSFC版設定画の紹介をする感じで始まる。慌てるリナさんはやっぱり新コスだ〜!!やっほい!しかし、リナさんが慌てるほどのお宝資料ってなんだったんだろうw次回は是非それを…w
 さて、このコーナーの主人公はゼルガディス大先生です。序盤は順番に資料が紹介されていくわけですが…アメリアが出たところで「今回はこの辺で」というゼロスにゼルやん「なんだと!?」と良リアクションw彼のリアクション芸は天下一品ですw「もうちょっとだけ」と再開される紹介に胸をなでおろすゼル。楽しみにしているwwしかし…キャニー、クレア、ミーナ、レミーさんが紹介されたところでゼラス様が登場してゼロス退場。
 「オレ何か悪いことした!?」
 と絶叫するゼルガディス先生www本気で吹いたわwゼルーwwそれでこそゼルww なんというか、先生、ツボを心得ていらっしゃいますね…w個人的にはゼルは弄られて虐げられてこそのキャラだと思っております。本人はクールでかっこいいつもりなんだけど、実は…というやつwファンの方ごめんなさいwでも私はそんなゼルを愛しておりますw

■あとがき
 温泉に入るガウリイのイラストが!あ、ソウジロウと酌み交わしているのね。この二人もいいコンビになりそうだなー。と、ガウリイの腕のそばにあるのはひょうたんブレスレットですか!?
 あらいずみ先生は体調不良の中この本を書いてくださったそうです。愛とサービス精神溢れる本をありがとうございました!なんというかどのキャラが好きかでいろんな萌えポイントがありそうな本でしたw
 以上、妄想暴走失礼しました…orz