林原めぐみベスト10ハガキを書きました。

 やっとこさ投票ハガキ書き終わったー。応募曲は前にも書いたとおりFront breakingで。私の中では今年はこれだなあ、やっぱり。聞けば聞くほど好きになるのよね、この曲は。発売直後くらいにこのブログに書いた、「2番の歌詞がNEXT終盤をイメージさせる」というお話も含めて曲への思いを書きました。2番はいろんな意味で最強すぎますw
 今年の1位はやっぱ集結の園へだと思うんだよな〜。スレイヤーズソングは票割れもするから。Front breakigは多分ギリギリベスト5くらいなんじゃないかと思う。それでも私の中では今年No.1。砂時計も好きだけど…やっぱり正面突破に入れたくなってしまうw