開催!第7回スレイヤーズ語り!

 本日、第7回スレイヤーズ語りを開催いたしました。白いウサギさん、ブラントンさんと私、はまりやが毎回お題を決めてチャットで語り合う、というもの。気が付いたらもう7回目。今回のお題は「スレイヤーズMEGUMIX+」。+はもちろんREVO・EVO-Rの主題歌4曲!林原めぐみさんのスレイヤーズソングについて語り合いました。
 歌のみという事で、早めに終わるかな・・・と思いきや・・・読みが甘かった・・・。14時スタートで終わったのは20時20分ごろ。なんと歴代最長の6時間20分を記録w。EVO-R、全13話見終わるwまさかこんなことになるとは予想外でしたよ。めっさ肩こった〜。白ウサさん、ブラントンさん、本当にお疲れ様でした。でも、とっても楽しかったです。ログは後日まとめて公開予定です。
 次回は今回DVD待ちにして見送った「スレイヤーズEVOLUTION-R」で開催予定。次回も楽しみにしています!