ファンレター執筆中

 土曜日のサイン会に向けてファンレターをしたためております。とりあえず神坂先生宛は完成!次はあらいずみ先生宛だ!
 さて、神坂先生サイン会と言えば、過去にこんな思い出が。あれは2004年の今頃だったでしょうか。エンタ祭りは1回目は幕張メッセで、その時も神坂先生のサイン会があったんですよ。朝から出かけたけど、到着したのは8時過ぎで、その時は整理券ゲットできず。土曜日だったし、整理券当日配布、当日サイン会だったしなー。
 でも、貢ぎ物とファンレターを持っていっていたので、それだけでも渡したい、と係員の人にお願いしたら、担当さんという方が出てきて、快く受け取ってくれました。が、そこで私はとある失態をやらかした。待ち時間の間、クロスカディア1巻を読んでたんですが、それをついつい貢ぎ物を入れていた袋にしまっていて、一緒に献上してしまったという…orz。イベント会場内で気がついたけど、今更「文庫だけ返して下さい」とも言えず、そのままになってしまいました。
 クロスカディア1巻はその後いつか買い直そうと思いつつ、未だに買い直していなかったりする。いつでも買えると思っていたのに、なんか出版社品切れらしいじゃないですか!って自分が悪いんだけど。もう書店で見かけたら即ゲットするしかないわ。