ジャンプ23号感想(ネタバレ)

 明日もう次の出るけど一応。
エム×ゼロ
 ただの高校生に負けちゃう魔法なんてたいしたことないんじゃあ…。
NARUTO
 先週の内容も含みますが、サイあっさり仲間になりすぎ。死亡フラグ立ってるけどサスケが殺しちゃうのかなあ。そうなればやっと急展開しそうだな。
 敵の本拠に潜入してるのにこの緊迫感のなさは一体・・・。大蛇丸やる気ねー!殺す気ないとはいえ、侵入者に対して手ぇ抜きすぎでしょ。あと、ナルト「大蛇丸に見つかる前に何とかしなきゃ」ってもう見つかってるっての。そんなこと言っても全然緊張走らんよ。ダメこのマンガ…早く何とかしないと…。いや、本気で。
銀魂
 神楽!!沖田殺ってるw
こち亀
 なんか堂々とアシの絵載っけ始めたな…。
テニプリ
 毒手って鉄拳チンミか?
太臓もて王サーガ
 今回もパロ連発。終盤のテニプリネタは面白かったけど、最後に「優勝したもんね〜」は拍子抜けした。テニプリのあれ読んだときに「ドラゴンボールかよ!」、ってツッコミは多数だったと思うんですよね。それをそのまんま使っちゃってるのがイマイチさえない。
 悠「立ち上がってにこやかに宣言した方が勝ちか」
宏海「いつの間にか天下一武道会になってるぞ」
 みたいな感じにさらっと出てきた方が笑えたような気がする。