ジャンプ24号感想(ネタバレ)

ONE PIECE
 サブタイからまさかナミまでが能力に目覚めてしまうのか?とかおもったら、カリファの天然ボケ、というオチw。チョッパー暴走の緊迫状態までもギャグにしてしまうとは…GJ。

銀魂
 目がのび太の目になっとる〜。初っ端から笑いました。

NARUTO
 サスケとの対面だけに丸々1話つかわんでも…。
 ナルトはまだ九尾化のダメージが抜けない様子。サスケ、ナルトを攻撃→サイがかばって死亡or重症→怒りで九尾化しようとする→サクラが呼びかける→意識を保ったまま九尾の力を引き出す…という流れな気がするけどどうだろ?

メゾン・ド・ペンギン
 未だこの位置にいるのは何気にすごい。結構笑えますし、頑張って欲しいです。

★リボーン
 今更だが大人ランボって10年後…ってことは15,6歳くらい?まだ中学生やないか…。全然そうは見えぬ。

★とらぶる&エムゼロ
 なんかラブコメ2つもいらんよ。両方とも魔法に一般人が巻き込まれてドタバタ、って感じでかぶってるし…。

テニプリ
 重り脱ぎ捨てたー!お約束展開ですが、もっとバカっぽくやって欲しかったな。ありえないくらい地面にめり込むとか。

★太臓
 ベジータ宏海のところが一番ウケた。矢射子の宏海へのアタックはなんか微笑ましくて好きだ。

べしゃり暮らし
 芸人連中、蕎麦屋がピンチだっていうのに相変わらずたかりに来るってどうなんだ…。そりゃ親父お笑い嫌いにもなるよ。