DEATH NOTE劇場版前売券を買いました。

 オンライン限定の前売券を購入。全後編の2枚のチケットと、特製CD-ROMがセットになってデスノート型のケースに入ってました。CD-ROMは…
★予告編
初期の作品イメージみたいな感じなもので具体的な映画のシーンはなかった。
★藤原コメント
デスノート撮影順調です。楽しみにしてください」的な内容のみで1分程で終わったorz。
★スクリーンセイバー
怖いCGリュークが確認できます。が、怖すぎます。これ、暗い所でひっそり再生されてたら腰抜かしそう。
★壁紙
原作柄のものはさすがにかっこいい!早速使ってます。
★特設サイト
 なんかパスワード入れて入るのに壁紙しかないよ…。原作の絵のだったからありがたく頂いたけどさ。今後の更新に期待するしかない。
 以上、なんとも壁紙以外は期待外れ。スクリーンセイバーはネタ的には面白いけどさ。うーむ…代金はチケット代だけなのでこんなもんなのかな。とりあえず公開まで準備万端です。