赤丸大走査線

http://teletomart.jp/shop/shohin2.asp?Shocd=001169&gamen=2&pageno=2
 ナルトの旧EDでのSDキャラをキーチェーン化した食玩の第2弾「ビバナルト2」。これは、100円な上に中身が何かわかるという良心的な食玩です。私はナルト・サスケ・パックン・ガマ吉&ガマ竜、そして赤丸の計5つを購入しました。しかし・・・この中で赤丸以外の4つは比較的簡単に手に入ったのに、赤丸がなかなか見つからずに苦労しました。さすがは人気キャラなのね、赤丸。かわいいもんなあ。リンク先によると、ナルト・サスケ・カカシ等のメインキャラは1BOXに複数入っていたようです。赤丸も3個ぐらい入れとかんかい!
 見つかるまでコンビニやスーパーを回る日々。そんなとき、友人に「赤丸みつからないよー」というメールを出したら、あっさりゲットした旨の返信が・・・。
 「な・・・なんですって・・・私が何軒コンビニを回っても赤丸だけは見つからないというのに、この子はあっさりそれを手に入れたというの・・・(白目)。恐ろしい子・・・。」と、茫然自失。うち田舎だからなあorz。
 結局さらに探し回ってようやく入手。なんとか手に入ってよかったです。

 ナルト食玩つながりで・・・↓かなり(・∀・)イイ!!。フルコンプ決定ですよ。ジャンフェスでナルトVSサスケのやつ原型見かけたけど、これだったんだなー。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/goods/nar_kemaki.html