ナルト忍形集 火影すぺしゃる

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33241.html
 とりあえずナルト3種を押さえ。九尾ナルトが人気らしく、少々手こずりました。なぜか他の2つのナルトは残ってるのに九尾だけない店が多かったです。やっぱり子供は超モードが好きなのか?今回もよい出来です。
 九尾モードはサスケ戦最後で螺旋丸使っているところだったんですね。これ、周囲の赤い九尾チャクラを再現しないとわからんて…。忍形集はエフェクトパーツなしでずっと来てるからあえてやらなかったのかな?でも、サスケに手を突っ込まれた服の穴のところなんかは細かく再現されていて脱帽です。
 で、個人的にツボなのが回想バージョン。サスケ君回想Ver.は前回あったので、「ナルトは?ナルトの子供Verはないのか!?」と期待していたらやってくれました。かわいいです。子供Ver.だけで1シリーズ作ってくれないかなあ…。
 今回はナルトが3種あって、ナルトファン的には嬉しいんですが、他のキャラは需要あるのかなあ…?4代目と綱手以外は大量に残りそうな予感。なぜか白黒だし。