ジャンプ25号感想(ネタバレ)

 デスノなくってテンション上がらないけど、感想行ってみます。
アイシールド21
 まもり姉ちゃんの「勝って」はセリフはベタだけど、表情が印象に残った。直前まで「止めて」って言おうか迷ってたんだろうな…、という感じがした。
NARUTO
 話進まねえ…。途中の回想は一コマくらいでいいだろうに。やっぱ引き伸ばしてるのかなあ…。
 なんかサイはサスケとキャラ被るな。あっさりナルトと和解したのも対立図式のままじゃ、サスケと両立できないからっぽい気がする。
 そして…なんで肩抱くんだよorz。露骨な腐女子狙いは止めてください。
ONE PIECE
 本物ナミはノーマルタイプじゃないの?なんかナミ強すぎる気がする。あのアイテムだってウソップ製作なはずなのに。
 マンガの内容から少し離れますが、アニメの新OPにチョッパーの暴走モードが入ってた。早っ。あれ登場したのって4月くらいだった気がする。ジャンプに載る前に原稿貰ってるのかな?
★エムゼロ&とらぶる 早速ネタが被っております。意中の女の子に嫌われたと思い、必死に誤解を解こうと誠意見せてたらいい感じに…でもそこで問題発生!という流れ。
★ペンギン
 最後の実話ネタウケたw是非「その話」の詳細を聞きたい。
銀魂
 久々のギャグ展開で嬉しい。笑わせていただきました。「他人のバトル横で解説するヤムチャ」が一番ツボった。図星だし!作者の中ではヤムチャ天津飯クリリンなんですね。クリリン超サイヤ人の引き金になる大活躍だったからなあ。ってその役は死にますよ!
テニスの王子様
 無我の境地のバーゲンセール加速中。無我の境地3はまだですか?
みえるひと
 あー、そういや主人公って霊の「案内屋」だったんだけ。すっかり忘れてた。
★太臓
 フュ〜ジョン!まったく脈のない矢射子が哀れだけど笑えます。
★ツギハギ
 ハンター試験…じゃなくって室町杯開始!でも、そこはかとなくダイジェストでお送りされてるような…。
★タカヤ
 そして、こちらこそ「いきなり1ヵ月後。いきなり総攻撃」というダイジェスト展開!次号、クライマックスらしいけど派手な突き抜けに期待が高まる。
ジャガー
 ついに、ハミィの秘密が明らかに!!