あずみ45巻

あずみ 45 (ビッグコミックス)

あずみ 45 (ビッグコミックス)

 この巻もループが止まらない。44巻とほとんど展開似たような感じだよ。あずみを狙う刺客が人質を取って卑劣な罠を仕掛ける→罠と分かりながら出かけて救出成功。なんか、もうあずみが強すぎるのですよ。見ていて負ける気がしない。あずみには「甘さ」と「優しさ」という戦士としては致命的なウィークポイントはあるわけですが、それを補って余りあるほど強い。もう戦闘シーンの描写しか楽しめるところがないなあ。いつもながら、流れるような動きを静止画で表現する技術はすごくうまくて、何回も見直してしまう。でも、やはりストーリーの方は煮詰まってしまっている印象。そろそろ纏めに入って欲しい。好きだからこそ。