Web拍手レス

>いつも情報ありがとうございます!スレイヤーズ新作楽しみすぎて待てませんが、
>この待ってる間のうウキウキ 感も堪りませんね!『生きててよかった』めっちゃ同意です(笑)
>信じて待っててよかった!これからも応援してます!!

 コメントありがとうございます。待っている間のウキウキ感、わかります。待っている間もお祭ですよね。今回は分割2クールだからお祭期間も長いですよw

>き、き、き、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!
>はまりやさんいつもいち早く情報をありがとうございます!先ほど拝見して、眠れなくなりました(笑)
>ああっ!佐藤さん!エヴァやスレイやセイバーの、あの佐藤さんですよね!嬉しすぎて泣きそうです。

 スレイヤーズREVOLUTIONオープニング曲のお話。そうです、その佐藤さんです!林原さんの新曲としても久しぶりのタッグなので、その点でも楽しみです。デモテープからの選曲の際に、1曲目で決まったそうで、よほど引き合ったんでしょうね。とてもとても楽しみです。

>作曲、佐藤さんてうれしい!!
 佐藤さん曲人気ですね〜。私も嬉しいです。主題歌の面でも11年前の再来になりそうですね。エンディングはたかはしごうさんということで、新旧スレイヤーズソングの競演になるのの楽しみです。