クライシスコアファイナルファンタジー7 サントラ

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- オリジナル・サウンドトラック

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- オリジナル・サウンドトラック

 CCFF7のサントラ買って来ました。2枚組みでボリューム満点です。
 聞き始めましたが、Theme of CRISIS CORE各種リミックスと7本編からの原曲アレンジ以外は今ひとつぱっとしない印象だな・・・なんて思いながらDISC2の終盤に差し掛かりました。が・・・おおっ、最後にかっこいいのつまってました!ラストダンジョン&ラスボスの曲かっこええ。
 そしてエンディング直前のバトルに使われた曲「自由への代償」。これが泣ける。ザックスが・・・ザックスが死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。 Whyから8分に及ぶエンディング「受け継がれる想い」へ流れもすごく良かった。この終盤の盛り上がりのためだけにでも買ってよかったです。