ジャンプ12号ネタバレ感想 その1

 今週は小分けで。

ネウロ
 カラーすごいカオスだなwこんな絵を巻頭カラーで書いてしまう感性には脱帽してしまう。
 ネウロの契約書・・・こんなの気づく奴おるかwでも、詐欺もここまでやられたら諦めも・・・つかないか。

★ブリーチ
 誰?この一護の2コンカラーは?前も出てきたんだっけ?覚えてないや。なんかキャラもなんかかぶってるね。

ONE PIECE
 チョッパーかわいいよチョッパー。呆然→ごしごし→ほっ、のページがなんともかわいらしくて好きだ。
 この話に入ってからナミさんの胸が急に大増量してる気がするんだが・・・。ジャンプエロ化の影響でしょうか?

NARUTO
 みんながナルトを絶賛しているけど、全然強くなったように感じないのはなぜだろう?カカシ先生を越えたようにも見えない。総合力ではまだカカシ先生が上でしょ。そのカカシ先生だけど、暁殺しちゃっていいの?ここは生け捕りで拷問の流れが妥当な気がする。
 そして後半はシカマルオンステージ!一人で大人になりやがって・・・。もうシカマルが火影でいいと思う。