Web拍手レス

>管理人様はじめまして。以前からこちらと『スレイヤーズNEWS』の方に日参しております。
>管理人様の推察力やレビュー力にいつも尊敬のまなざしで拝見しています。
>私はドラマガを購入していないのですが、スレイヤーズに新展開が!という管理人様の記事と、
>新展開の予想の記事にいてもたっても いられずコメントさせて頂きました!
>本当にこれらが実現したら、とても嬉しいですね!
>個人的には 再アニメ化が一番嬉しいのですが、この際何でも嬉しいです。(笑)
>それと、SFCスレイのアニメ化、または 小説化を個人的に希望しています。
>最後(ネタバレのため中略)*1・・そして一番望み薄ですが・・

Web拍手の方に頂いたコメントということで、お名前は伏せさせて頂きます。

 コメントありがとうございます!お褒めに預かり光栄です。そう言って頂けると本当に励みになります。これからも出来るだけ更新を続けてまいりますので宜しくお願いします。
 さて、新展開の件ですが、ほんと無駄にそわそわしてしまいますよね。SFC版のアニメ化or小説化も面白そうですね。ゲームだと「ストーリーだけを追う」と言う行為がプレイ時間の関係で難しいので、その辺を気軽にチェックできる方向に再利用されると嬉しいです。コミック化でも面白いかも。フラグーンがあったりと原作と離れちゃった部分もありますが、その辺をうまくアレンジして実現・・・は難しいか(^^;)

*1:SFC版やってない人もいるかもしれないので中略で失礼します。・・・10年以上経過していますし今更意味のないことかもしれませんが・・・。