今月買ったジャンプコミックス

ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)

ロビン過去完全収録。逃亡中のロビンのダイジェストが切ないな…。裏切られるかもしれない恐怖を口にするロビン→ルフィ宣戦布告→生きたい!→戦闘へ突入の流れが燃える。
NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプ・コミックス)

 サイが登場、新展開へ。読み返して思ったけど…ナルト弱いな…。忍者ととしての成長が見たい。
冒険王ビィト (11) (ジャンプ・コミックス)

冒険王ビィト (11) (ジャンプ・コミックス)

 ガロニュートは結局あっさり負けちゃいました。どうやら七つ星の中では一番の小物だったようです。
 で、2番手の天空王バロン戦へ。こっちはレベルそのものが違う強敵。RPGでレベル低いのに間違って敵が強いエリアに入っちゃった的な惨敗です。逃げ出してしまったキッスの今後が気になるな。