DEATH NOTE 10巻ネタバレ感想

DEATH NOTE 10 (10)
DEATH NOTE 10 (10)
posted with amazlet on 06.02.04
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2006/02/03)
ISBN:4088740181

 「俺の金だ〜」によるニア脱出〜高田を介して魅上とコンタクトまで。今回の見所は高田をいとも簡単に落とす「女の敵」ライト。窓辺に立って待っていたり、明かりが薄暗かったり、というすべての行動が計算なんだろうな・・・。しかもあくまで高田を利用するための。なんという人でなしでしょうか!でも、その黒さが好きだ!
 あとは松田の扱いが気になった。誰1人彼を必要としてないのね・・・。そういえば、彼が活躍したのってヨツバ潜入のところだけですね。その割りに印象が強いのは天然ボケが作品の雰囲気を和ませてるからだろうな。作品内ではないがしろにされていても、マンガのキャラとしては必要な存在です。高田が登場してからは井出とのやり取りも面白いしね。
 それから折込チラシ見て衝動的にDEATH BOX予約しました。スレイヤーズDVDBOXもあるし、5月は金がやばいことになりそうorz。

DEATH BOX
DEATH BOX
posted with amazlet on 06.02.04
小畑 健
集英社 (2006/05/02)
ISBN:4089080428