クラウドエクストラパーツ装着完了

 兄さんの首セットことFFVIIAC限定版付属クラウドフィギア用差し替えパーツ*1が着荷。写真ではあんまり改善されているように見えなかったけど、実物を付け替えてみたらなかなかの出来。ようやくクラウドがまともな顔になりました。これでプレイアーツのセフィロスと並べても見劣りしないぞ。しっかし、こんなに早く別バージョンの顔出すなんて、オリジナルバージョンはよほど評判悪かったんですねえ・・・。つーか、最初からこっちを付けてくれよ、っていう。
 6本合体したバージョンの剣も付属。こちらも思っていたより細かく作られていました。まあ、↓の神が作り給うた御剣に比べたら全然しょぼいんですが。
http://app.blog.livedoor.jp/lead007/tb.cgi/50130229
 この神の剣、本当にすごいのう。いつ見ても見惚れてしまう・・・。このレベルは無理でも6本脱着可能な剣パーツ売り出さないかなあ。スクエニさん、お願いしますよ。