Web拍手レス

 また結構ためちゃってましたが。

>はまりやさん、とラジオで聞き、あの?と思いましたが、内容を聞いて確信を得ました。
>はがき読まれてよかったです。

 TBNではがきが採用されたときに頂いた拍手。ありがとうございます。早くももう2週前の事になっちゃいましたね。初めて聞いたときの思いをぶつけて感想を書いてみました。多くの方に祝辞を頂いてダブルで嬉しいです。

>採用おめでとうございます。
>スレイヤーズへの思いが、めぐさん&スタッフに届いたんだと思います。

 ありがとうございます。「文才」とまで・・・恐縮です。私なんて、2次創作とか書いている方に比べたらまだまだですよ。
 紹介は伏せさせていただきましたが、このコメントを下さった方もはがき採用されたそうで、おめでとうございます。林原さんのコメントが印象に残っていたので覚えています。

>初めまして。いつも見させて頂いてるんですが細かい情報とても助かります!
>それに私の周りに好きな人が居ないので管理人さんの話を読んでいると元気がでます(笑
>それで前から聞いて見たかったのですが神坂先生へファンレターを送るにはどこに送れば良いでしょうか。
>是非手紙で応援したいんですが全く分からなくて・・・。
>それに原作のあとがきで作者が今年の年賀状は!って言うとつい「L様見たい!」「部下見たい!」

 ありがとうございます。大丈夫です。私も周りにファンはいませんwなので、ネットのある時代に生まれて本当に良かったと思っていますw
神坂先生へのファンレターですが、お手元に文庫はありますでしょうか?そこの奥付(タイトルや著者名が書いてあるところ。広告を除く一番最後のページ。)に富士見書房の住所が書いてあると思います。住所はそこから引っ張ってきてもらって、宛名は

富士見書房 ファンタジア文庫編集部気付 神坂一先生」

 とすれば編集部経由で神坂先生のところへ届きます。年賀状のお返事を期待するなら10月くらいまでに出しておいた方がいいと思います。あまりギリギリですと翌年扱いになるようですので・・・。

以下、スレイヤーズREVOLUTION 7話ネタバレネタ。


>こんばんは、こちらの感想や考察を読んでいて参考にあります。
>改めて原作を読んでかっこいいと思ったガウリイとズーマの超一流の体術戦はアニメでは再現されないのかな?

 ありがとうございます。うーん、スレイヤーズのTVシリーズは昔から剣技のアクションはあまり多くやってくれてませんからねえ・・・。私も見たいという思いはあります。アニメには単純に「動くことの爽快感」という楽しみもありますからね。今はオープニングのガウリイVSズーマを見て期待するしかないのかなあ、と。
 

広告を非表示にする