深夜のガウリナトーク 〜2部は萌える〜

 またもTwitter話。昨夜は夜遅くにガウリナトークで盛り上がってしまいまして…せっかくなのでログを纏めましたw結論は…「2部は萌える」。
http://togetter.com/li/8424
 皆さんさりげないセリフから行間を読んで萌える…もう、「行間を読む」ってすばらしいなあって思っちゃいましたよw私などまだまだ修行が足りませんwビバ妄想!この妄想を踏まえて2部を読み返すと…二人の会話全てに萌えてきたw仲良すぎる!全くこいつらはww
 しかし、おとといは魔法やら構成の話で真面目に盛り上がったかと思えば、昨日は妄想トークでお腹いっぱいってw…スレイヤーズと言う作品の懐の深さを感じます。笑った話とかでも語り合えるだろうし、それこそテーマとか深い部分を語るのもあり。この辺の要素の多さが人気の秘密なんだろうなあ…などとしみじみと思ってしまいましたよ。
 

★3/12追記
 まとめの最後に、小原なずなさんが書かれたガウリナ剣の稽古SSへのリンクつぶやきを追加しました!これが素晴らしく萌えるSSで…wこのガウリナトークの最後を飾るのに応しい1作です!是非ご堪能あれ。Twitterから生まれるSSというのも素敵ですなあ。