チョッパー一番くじ

 明日朝早いので小ネタを1発。コメントのお返事は明日以降に書かせていただきますm(_ _)m。また、重ねてお願いです。スレイヤーズEVOLUTION-Rカテゴリーの記事以外へのEVO-Rネタバレ関するコメントはご遠慮下さい。原作話はDVD派の方にもリアルタイムで読んでいただけると嬉しいので・・・。
 さて、小ネタ。
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/chopper
 チョッパーオンリーの1番くじが出ました!どの賞もかわいいよ、ってことで引いてきました。1回500円です。1回目は2回引いてグラスとロールペーパーが出ました。これはこれでかわいいけど、ジオラマフィギュアとクッションが群を抜いている!また明日も来ようと思ってその日は終了。
 次の日、また引きに行く。クッション当たった〜!・・・と思ったら夢だったorz。夢って途中で「これは夢だ」ってわかるときあるけど、この日は起きるまで気が付かなんだ・・・。

 本気で喜んじゃったじゃないか!・・・何と言うベタな夢オチw
 気を取り直して、今度はリアルで出かけました。2回引いて・・・神が舞い降りた。ほんとにクッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 正夢ってほんとにあるのね。やほーい!チョッパークッションかわいいです!ツノが別パーツなところがなんとも良。もう1回はまたロールペーパーでした。ロールペーパー三昧wこれもかわいいから良し!それに4回でクッションは上出来ですよ。味を占めてまた引いてきます!