今後の予定

 コメントのお返し、少しずつさせていただいていますので、もう少しお時間を下さいm(_ _)m。
 なんだか書きたいネタは溜まっているのに全然こなせてませんよ・・・。REVO、EVO-R放送期間中はなんであんなにハイペースで書けたのか、我ながら不思議ですよ。アドレナリン恐るべし。1週間以内に書かないと次の回が放送されてしまう!って締め切りがあるのも大きかったかな。
 なんか、EVO-R終わってから2kgくらい体重が増えてしまいました。4月の中旬くらいからやけに体重が増え始めて、思い当たる節はEVO-Rが終わったことくらいしかないな、とwいや、逆です。放送期間中が痩せていたというべきか。放送期間中は間食とかしても全然体重に反映されなかったんですよ。胸がいっぱいだったから食欲もあんまりなくて。・・・どんだけ魂削ってたんだよwやっぱり、嬉しいことも過度だとストレスなんですね。
 とまあ、雑談はさておき、自分のメモ用に今後書こうかと思っているネタを列挙してみます。

・原作15巻語り あと2,3回
・今月のスレイヤーズすまっしゅ。感想
スレイヤーズ ライト・マジックまとめ感想
スレイヤーズEVOLUTION-Rまとめ感想 
・コミック版スレイヤーズEVOLUTION-R感想

 ここまでが脳内に断片的に妄想が浮かんでいるネタ。これをスローペースで書いていく予定ですが・・・こんなペースじゃ本気でえらい時間かかりそうだ・・・。合間に小ネタでスレイヤーズに関係ない話とかも書きます。
 そんなこんなでペースはダウンしつつも更新は続けていく予定ですので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。