ゴミ捨て

 日曜日から書いているEVO-R補足感想が終わらない・・・。こんなに長文になる予定じゃなかったはずが・・・。他にもつばさ文庫とか書きたいネタは溜まっているのに。そんなわけで更新滞り気味です。止まりっぱなしもなんなので、雑談を。
 今日は3か月分の雑誌を捨てに行きました。なんか紐でくくって7束くらいあった。溜めすぎ、というツッコミはご勘弁をw大半はジャンプで、これはいつものことなんだけど、昨年度はスレイヤーズの関係で「スレイヤーズの記事のためだけに雑誌を買う」とかやってたわけです。これが溜まる溜まる。1ページのために1冊買ったこともしばし。全部保管するのはスペースの都合上どうあがいても無理なので、欲しいページだけ切り取って残りは捨てます。もう、買うのは感覚麻痺してるから気にならなくなってくるんだけど、むしろ捨てるのが大変ですよ。ドラゴンエイジは今月号からやたら増ページしたけど、捨てる手間が増えた、とも言えるぞ。まあ・・・これからはこんな負担も減ってしまうんだなあ・・・。嬉しくもあり寂しくもあり。
 明日はディズニーランドに行ってきまーす。