パソコン壊れました。

 実は1ヶ月くらい前から、普通に使っていると急に画面が崩れて操作不能になるというトラブルに見舞われていまして。操作不能になったら電源を強制的に落として、再起動すると直っていたので、だましだまし使っていました。でも、それも限界が訪れたらしく、昨日とうとう立ち上がらなくなってしまいました。とりあえずデータはバックアップ取っていましたので(といっても2週間分くらいは消失した)、最悪の事態は避けられました。2年半ほど使っているPCですが、延長保証に入っていましたので、症状次第にはなりますが、現段階だと無料で修理してもらえそうです。入っててよかった延長保証!ただし、修理が終わるまでは2、3週間かかるみたいです。それまでは親のPCを勝手に借りてちょろちょろ更新しようかと思っています。空いているときしか使えないので、NEWS優先で行こうかなあと。
 とりあえず、不調を抱えつつも、9月まで乗り切れたのは幸いでした。…もっと早く修理に出せば、立ち上がらなくなる所まで行かなくて済んだかも知れないが…。でも、それでもスレイヤーズREVOLUTION放送中にPCないのはきついっしょ。PCも3ヶ月間完走して力尽きたか。とりあえず、リフレッシュして帰ってきてくれ。出来ればデータは無事でいてくれ…。戻すのめんどいから。