ジャンプスクエア第2号発売

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]

 第2号も買いました。今月は何と言っても岸辺露伴が面白かったです。ジョジョは第6部をジャンプの連載でちょっと読んだだけで、あまり知らないです。岸辺露伴が何者なのかもよくわからなかったのですが、それでも面白かった。もうジョジョを読むしかないと思いました。今回のお話は連載じゃないのが残念です。スティールボールランウルトラジャンプに移籍した頃にSQがあったら、こっちで連載してたのかなあ・・・。
 今回、書店で購入時に紙製マガジンラックを貰いました。SQキャラ総登場の絵柄です。裏面に
「数量限定 プレミアムBOX 手にしたキミはラッキーだ!」
と書いてあります・・・。・・・そ、そんなこと言われたってうれしくないんだから!と思いつつ、まんざらでもない私は限定版に弱い。