今月買ったジャンプコミックス

 今更だけど、これから毎月ジャンプコミックスとジャンプスクエアの発売日が一緒であることに気がついた。そこはバラして欲しいところだよ。買って帰るの大変じゃん・・・。

ONE PIECE 48

ONE PIECE 48

 表紙を見てオーズの肌が赤いことにビックリ。死人らしく青白い肌なのかと思ってたよ。カラーと言えば、スリラーバーグ編からルフィの服はベスト→オレンジ 半パン→赤 に変更になったんだろうか?ジャンプの表紙でもそんな色だった。赤ベストと青パンの法が似合うのになあ・・・。
 さて中身。オーズってこんなに前から戦線に出てたのね・・・。ずいぶん長かったなあ。それだけ猛者だったってことかな?