新型PSP発表。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/sce.htm
 前々から噂はありましたが、やっぱり出るそうです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待っててよかったPSP。音楽や動画プレイヤーとしても使えるみたいだけど、プレイヤー代わりに持ち運ぶにはちょっと大きいし重いな、と思っていたんですよね。・・・今回ので携帯に苦にならないほど縮んだのかはイマイチ実感できないけど・・・。ゲームは大画面でじっくりやりたい派の私としては、それ以上にTV画面に出力できる機能が嬉しい。特にCCFF7は携帯の小さい画面では勿体無いと思っていたので二重に嬉しいです。メインストーリーはTVで、サブミッションはベットに寝転びながら手元でまったり、とそんな感じで使い分けが出来そう。
 ・・・もちろん、CC同梱も新型だよね?違ったら別々に買うかも。同梱は気になるけど、新型を知ってしまった以上、旧型は買えないな。