ポケモンボトルキャップ

セブンイレブン限定の海洋堂ポケモンフィギュアボトルキャップです。良心的に選べる仕様でした。ジラーチが欲しかったけどなかったので、ミネラルウォーターについていたマナフィを買ってみた。どうせなら飲み物も飲めるやつがいいもんね。これ、海洋堂にしてはえらく出来悪いな…。マナフィはもっと薄い水色なのに。
全13種集めると収納トランクがもれなく貰えるそうな。うーん、蓋が透明で飾れるようになってるなら欲しいけど、あくまで収納用らしい。太っ腹だが今一歩ですな。
13種のラインナップは映画の販促ってことで、歴代ゲストポケモン勢揃い。今度は御三家コレクションをやってくれないかなあ。特にヒトカゲを激しく希望。旧ポケにも愛を!