ジラーチプレゼント企画発動

http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n070615_01.html
 ジラーチもDS用にプレゼント決定。「ジラーチへのねがいごと」を応募すると10万名様にプレゼントだそうな。選ばれた願い事は本当にかなえてもらえるそうですが、夢のない大人は「ジラーチが欲しいです」と物欲丸出しの内容で応募してまいりました。
 さて、当選した場合の配布場所となるポケモンセンタートウキョウですが、7/20から浜松町に移転してしまうそうです。これはすごく残念。今までは東京駅のすぐそばにあったので、地方在住者的には上京したときについでに寄れるというのが便利だったんですよね。今の場所は手狭だったし、仕方ないかな。とりあえずはロゴのヒトカゲがリストラされなくてよかった。